2022-02-07

自分大怪獣のあとしまつの宣伝見て「新しい方向から描くシンゴジラみたいな映画なのかな!?見てみたいな!」と思っちゃっていた(けどネットでそういうのじゃないとわかって見るのやめた)んだけど、なんか増田含めネット見てると自分みたいな勘違いしちゃってた派といやいやこういうギャグ映画だってわかってたよ派がいるじゃん。

後者の人ってどこからギャグ映画だなって見抜けてたのか教えてほしい。

「倒すよりムズくね?」みたいな軽い宣伝文句からって人が多いように思うんだけど、シリアス映画でも宣伝だとコメディシーンや軽い宣伝文句少し入れてるのが最近は多くない?自分はこの作品宣伝もこれと同じパターンで主軸はシリアス映画なんだろうなって解釈してしまった。

それとも見た宣伝形式が違かったりするのかな。自分映画館の始まる前の宣伝PVで見たんだけれども

  • 「がらくたストリート」の登場人物の二人によれば、「テロップ」で判断することなんだそうなイヤソウトカイテアルワケジャナイガタブンソウイウコトナンダロウナ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん