2022-02-06

anond:20220206105803

そもそもいじめって何?「人をクズ呼ばわりするのに法的な根拠は一切いらない」んじゃねーのかよ。

発端となった鍵アカでの発言の中には誹謗中傷の類もあっただろうが、それ自体は「いじめ」でも何でもない、ただの陰口だろうが。

そしてミスって何?

成りすましで署名人欄に勝手名前を挙げられている状況を放置し、説明がなされなかった件だけを言ってるの?

それだけじゃないだろ?

誹謗中傷でもないものにその可能性を理由代理人を立てて内容証明を送って警告して回っている件とか、呉座氏のブログをめぐる件とか、

そうした振る舞いに対する異論は、誹謗中傷でもいじめでもそれらに対する加担でもないだろ?

それらを「女叩き」だの一括りにする議論は、不誠実極まりないものであることは認めろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん