2022-02-05

監督作家性って奴が嫌いだ

おめーの作家性なんか知らねーからおもしれー作品をとれよ!と思ってしま

〇〇監督から××って俳優キャスティングしてる

知らねーよ、そいつキャラ作品から浮いてんだよボケ

とってつけたみたいにお気にの俳優置いてんじゃねぇよ

〇〇監督がいつもやるやつ

知らねーよ、どう考えてもその展開は作品不要ノイズなんだよ

なぜおまえのくだらないエゴ作品の質を落とすんだよ

なぜわざわざ作品面白くなくするんだよ

エンターテイナーならエンターテイメントに魂を売れよ

覚悟を見せろ

てめーのくだらねープライドなんか取り下げろ

俳優ならキャラに合わせるために歯を抜いたり毛を剃ったり

何十キロ痩せたり太ったりあらゆる変化を尽くすだろ

そしてそれが賞賛されるだろ

なに監督だけありのまま自分を受け入れてもらおうなんて甘えてんだ

エルザかてめーは

真面目にやれ、真面目によ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん