2022-02-04

今日は夢を見た。

まず、忘れていた中学同窓会へ行った。みんな制服だったのにネクタイだけ個性豊かだった。

次にいろんな人の中のキャライメージを描き出してみましたと言う内容の記事があった。原型にしか見えないウマ娘二次創作みたいな見た目になってるキャラもいた。

そして最後に、夢の中でも夢を見た。璃月(原神の国)をミニチュアにした感じで横長に広がっていた。怪物跋扈していて、武器がないから逃げるしかなかった。行秋がエグい殺され方をしてた。ミニチュア璃月のずっと東にあるデパート怪物から逃げるために妹と乗ったが、中には階数を指定するボタンはなく、下へ降りるボタンしかなかった。永遠に閉じ込められることになったけど、夢の中だと自覚していたため怖がることはなかった。

この夢から覚めた後、妹にあの時はごめんと言った。その後、妹も同じ夢を見ていて感動した。

そして夢から覚めた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん