2022-01-31

anond:20220131150712

この写真のやつってメンソレータムの「メルティクリームリップ」ってやつちゃうの。

おそらく「塗りやすい」という意味で「使いやすい」って言ってる人は散見されるで。

メルティリップは発売当初からのリピ

これクセなくて使いやすいの

リップってなかなか使いきれないんだけどメンソレータムのメルティクリームリップはスルスル塗れて使いやすいから好き

メルティクリームリップバタークッキー使いきりです!

このシリーズ甘い香りで大好き(*´ω`*)

使いやすいし、保湿してくれるので何回もリピしてます( *´艸`)

名前の通り本当に溶ける!塗り心地なめらか~保湿力ちゃんとあるスティックタイプ使いやすしまたリピあるなー。本当溶ける感じだから消費は早い気がしました。

メンソレータム メルティクリームリップ(固くなくてさらっと塗れる、なのに高保湿、トテモ使いやすい)

  • この例どれも俺は違和感無いなー 元のツイートがおかしいって思う人はこれも全部おかしいと思うんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん