2022-01-31

女とも男とも仲良くできない

発達女なんだけどいじめまではいかなくても同性の女性に嫌われることが多いし人見知りだしリアルでの雑談疲労しか感じないから誰とも私語しなくて長年友達ゼロ

SNSではながーくうすーく繋がり続けている女性の友人未満みたいなフォロワーは一応いるけどそのくらい

でも女とはうまくいかいからじゃ男にいこーともならない

男の相互フォロワーいるけどたまにいいねつけ合うくらいはあってもそれ以上の関わり一切ないし

世の中の男女、何がどうなって性行為するようなとこまでいくのかさっぱりわからない

ネットの激しい女叩きやリアル男性のそこはかとない女への見下しを見てるとなんの希望も感じないし、男に救いを求めるようになる経緯がよくわからない

似たもん同士の爪弾き者なのにそのへんどこでわかれるんだろう

  • 仲良くできなくてもいいやーと思ってるから仲良くならないだけなんよね もし明日にでも「3日以内に仲のいい人ができなかったら片足切り落とされます」ってなったら飯食いに行く程度...

    • そりゃそんなことになったらさすがに私も必死こいてご飯行ってくれる人探すけどそれは友人とは言わないでしょwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん