2022-01-31

anond:20220131144046

仲良くできなくてもいいやーと思ってるから仲良くならないだけなんよね

もし明日にでも「3日以内に仲のいい人ができなかったら片足切り落とされます」ってなったら飯食いに行く程度の友人ならすぐにでも作れる

記事への反応 -
  • 発達女なんだけどいじめまではいかなくても同性の女性に嫌われることが多いし人見知りだしリアルでの雑談は疲労しか感じないから誰とも私語しなくて長年友達ゼロ SNSではながーくう...

    • 仲良くできなくてもいいやーと思ってるから仲良くならないだけなんよね もし明日にでも「3日以内に仲のいい人ができなかったら片足切り落とされます」ってなったら飯食いに行く程度...

      • そりゃそんなことになったらさすがに私も必死こいてご飯行ってくれる人探すけどそれは友人とは言わないでしょwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん