2022-01-31

法の支配を捨てたいのはウヨサヨの総意だろ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220130121549

id:Arturo_Uiから日本中国より優れてる点として「法の支配」とか「言論の自由報道の自由」とか掲げてたはずなんだけど、それらを全て私欲のためドブに捨てた安倍晋三がどれだけ罪深いのか、という話になりますね。

ウヨがアベ支持して法の支配放棄したんなら

サヨはここ数年「キャンセルカルチャー」「#MeToo」「ポリコレに反してる」だのに熱心だけど、それ「法の支配」を無視した私的制裁ネットリンチだって理解してる?

自分らもアベと同レベル無法者を支持する豚だって自覚くらい持ってほしいもんだなあ。

  • 法の支配を無視した私的制裁を加えることと 法の支配を捨てるのは別のことじゃん? 警察は悪者を逮捕してほしいし、俺も悪者を殴りたい

  • 劣勢なったときに事実を告げると士気低下して軍団が崩壊するから大本営発表で嘘ついてだますしかないのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん