2022-01-30

男性器付き自称トランスレズビアンに思う

どうせ「レズセ」するときチンコ使うだろ。

……と思ったんだけど、良く考えてみると、俺は性自認は男だけど、もし女体化してレズセするなら彼女にペニバン着けさせるなりバイブ持たせるなりして、自分女性器を使う(使われる)側に回るだろうなと思う。

まり、男というのは女体化しておちんぽをつっこまれたいのが通常の心理である

そうであれば、女もまた、男体化してチンコ突っ込みたいという願望を持つのが通常であろう。

まり性自認と逆の性器を使いたいというのは全人類共通の願望のはず。

もしそこで運良く性自認と異なる体を得たなら、自らの願望に従う限り、その体に付いた性器を使うだろう。

したがって、トランス女がレズセでチンコを使うのはなんの不思議もないのだなぁ、と思ったりした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん