2022-01-28

事件事故に巻き込まれたい

一人田舎で暮らす母親が亡くなったらすぐにでも死にたいと思って暮らしてるけど、それも限界に近付いて来てしまった。私に良くしてくれた母親に悲しい思いはさせたくないので、母親死ぬまでは自殺という方法を取るわけにはいかないのだけれど、生きているのが苦しすぎて、本当に辛い。だから私は、事件事故に巻き込まれ死にたいと思っている。事件事故に巻き込まれ死ぬことが出来れば、残された母親もある程度私の死に対して踏ん切りがつくと思う。飛行機に乗っているときは、いつもこの飛行機が墜落すればいいのにと思っている。事件事故に巻き込まれて死んだ人と私が入れ替わることができたらどんなにいいだろうと思ってしまう。事件事故災害などに巻き込まれる日を待ち望みながら暮らしているけれど、きっとその日は来なくて、最終的に親に申し訳ないと思いながら自殺することになるのかな、という諦めの気持ち最近暮らしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん