2022-01-28

電子レンジが3つ欲しい

冷凍食品が充実してるしレトルト食品レンジ可能ものが増えてきて

もう料理レンジだけで良くなってきている

おまけに在宅勤務が増えたので朝・昼・夜の3食とも自炊ってのは絶対にあり得ない

我が家ではそのせいで電子レンジ渋滞が起きている

1500Wの業務レンジ時間を短くっていう考え方もあるけど

温まってない場合があったりしてやり直したりするのでやっぱり3台あったほうがいい

スチーム機能とかオーブン機能とか全くいらないか

引き出し型になってて3つとか4つを分散してレンチンできるのが欲しい

メインが1つとサブ2つっていうのがいいか

上がメインで大きめで、下が左右に分かれてて小さめ

上だけを使うときは1500W使えるけど

500Wを3つに分散可能とか

1500Wは厳しいのなら900Wでもいい

頑張れPanasonic

  • うちはみっつ電子レンジ置いてるけどTVとエアコンつけてるときに同時に使ったらもれなくバッテリー落ちるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん