2022-01-28

あかん

昼飯食ってたら涙でてきた・・

 

年に1回か2回あるんだよな。

こうなると10日ぐらい死んだ感じになるんだよな。

 

手帳見返すと、12月中旬からずっと働いてきた。年末年始は一番忙しいけど、わりと充実感もあるからよかった。

去年はその後一休憩したけど、今年はその流れでここまできた。先週辺りから少し落ちてきた感じもあったけど、

先週から仕事の合間の息抜き楽しいことがあったので、息抜き時間を確保すべく猛烈に効率をあげてきた。

もう限界だったけど、その息抜きを頼りにやってきた。その息抜きも終わって、なんか全て切れた。

まぁ本当は先週ぐらいに終わってる感じだったけど、ここまで無駄延命してきたんだよ。

から別に推し活が悪いわけではない。

 

はぁ・・・

 

この状況でSNS見るのは一番悪いんだよ。だから旅行に行って暇だからスマホ触りまくるのが逆効果って前に気づいたんだよな。

それでどうやってこの状況を解消すべしか・・・

美術館行くか、その辺の寺社周りでもするのがいいんだけど、それができるのはもう一つ前の段階であって、こうなるとどっか行くエネルギーすらない。

  • 安めのプロジェクター買って、宇宙の映像を延々流す画像を見ながらぼーっとすると何もかもどうでも良くなるよおすすめ

  • チキン冷めちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん