2022-01-26

anond:20220126000231

クソリプおじさんの一言に対して、すぐに謝罪して幕引きをはかった彼女に対して、

あのおじさんは、さらにしつこくクソリプを並べ立てたのがいけなかった。

彼女逆鱗に触れてしまった。

から彼女はあらゆる手段を駆使して、クソリプおじさん退治に乗り出した。

彼女一人がクソリプおじさんの被害に遭うだけなら、あそこまで本気にはならなかっただろうが、

懲りないクソリプおじさんが他の若い女性にまで絡む可能性を見越して、

徹底的にやりこめようとした。

ただそれだけのことなのだ。

  • おじさんの文脈的に「やべーのに触っちまった!!頼む!!これ以上リプライを返信しないでくれ!!」って言ってない? あの女は放っておいたら晒しあげまくるだろうってのが予感で...

  • あのクソリプおじさん、昔からゲーム会社目指してる学生をターゲットにマウント取ったり絡んだりするので有名なおじさんなんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん