2022-01-26

手料理が上手くならん件

簡単なもんでいいからたまには作って見るのもいいかと思って、炊き込みご飯作ってみた

鶏肉とその他合いそうな具材めんつゆ入れて炊いてみたけど何かいまいち

別にまずい訳じゃないけど、これならコンビニとかスーパー惣菜の方がうまいなってなる

炊飯器に入れるだけだがそれでも全然報われない感じ

卵焼きもそう

これもめんつゆで味付けして焼いてみるけどいまいち

誰か簡単コスパ高くて作った方がうまいってもん何かないんか

  • そこで、うま味だし・ハイミーですよ。 うま味だし・ハイミーを適量加えるだけで、作りたかったあの味がそっくり再現できるんです。

  • まずその目の前の板でレシピを検索してその通りに作ってみろ。クックパッドの主婦レシピじゃなくて食品メーカーとかのサイトに書いてあるようなやつにしろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん