2022-01-25

いっちょ噛みマン頑張って

俺が受けてる仕事電話を俺がいない間に受けて、なぜか「代わりに対応します」っつっていっちょ噛んで来て連絡先まで教えた結果思いのほか深く食い込んでしまってその仕事を俺に戻すこともできずに仕事上乗せ。

そうやってあっちこっちで「代わりにやります」ってやってるから、ほかの連中もなんか面倒くさいことがあったらあいつに連絡しとけばいいやって扱いをしていていつも雑用あっぷあっぷ

自分でわかることだから受けた」ならまだしもなんもわからんくせに他人仕事要件聞いて取次もしないで自分であーだこーだこねくり回して時間ばっかり過ぎていく。上長もそれを知ってるから毎日残業して頑張ってても評価のんびり自分仕事だけしてる俺以下。

なんで他人仕事にいっちょ噛みしようとすんのかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん