2022-01-24

面接してきた

スペック

男、35歳、独身高卒、2~3年おきに転職正社員契約派遣派遣派遣派遣派遣

いずれも正社員目指して転職しても超絶ブラック(この間営業停止喰らってた)に当たったりしてなかなか上手くいかずずっと派遣だった

正社員目指して転職活動してるんだけど、今日面接先で

「なんで正社員辞めたんですか」

「なんで派遣なんですか」

「なんで正社員目指してるのに正社員になれないんですか」

正社員になったらどうしたいですか」→「あまり強い意欲が感じられないんですけど」

「(離職率が高い職種)ならすぐとってもらえるのになんでならないんですか?」

「あれもやだ、これもやだって子供じゃないんだから

あーもう終わったね。

これだから派遣やり続けるしかないんだよ。

1度でもレールから外れたらゴミ扱いだよ。わかってる。

もう死にたいんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん