2022-01-23

友人がわからない

LINEが未読のまま今日で一週間が経つ。

忙しいとは聞いていたが、Twitter相互垢では浮上しているのを見るのでたぶん私に興味がないんだと思う。正直こんな感じの態度(返信最長一週間)は今に始まったわけではなく、仲良くなった6年前からもうずっとそうだ。

もう明らかに嫌われてるんだから身を引けよ馬鹿と思われるかもしれないが、私が彼女のことがわからないのはこんな感じで六年友人で居続けられちゃったことだ。話すときはお互いテンション高いまま六時間くらい話したりする。Twitter相互になったのもあっちから言われた。ディズニーにもユニバにも二人で何度か行った。両方誘ってくれたのは彼女からだったし、出かける時にどっちから誘うか?というのも半々くらいだ。こう書くと嫌われていないような気もする。

友人に直接私のこと嫌いなの?とか返信ほしい!とかいうのはただのメンヘラ所業なのでやりたくないんだけど、正直切りづらくてお情けで友人でいてくれててこっちに察してほしいのではと最近思い始めている。でもそんな相手を何度も誘う?六年も友達でいてくれるか…?もしくは六年変わらずこんな感じなんだからそもそもそういう子なのでは?いやいやいくらなんでも一週間返信干さないだろ…って永遠に反復横跳びしている。実際どうなんだろう。嫌われてるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん