2022-01-23

職場三十路童貞を見ていられない。

職場31童貞が痛い。

歯並びも悪く、ブサメン金もそんなにないらしい。

毛深いらしく、センスダサい。(自分では個性派センスがあると思っているのが痛い。)

彼女がいなくて(高校以来付き合ったことがなく、高校時代も未経験で別れたらしい)、マッチングアプリでもからきしモテないらしいが結婚願望は強く、子どもも欲しいらしい。でも三十路になっても、好きになった人以外とは付き合いたくなく、風俗童貞を捨てることもしない(恥だと思ってるらしい)夢見る夢男くん。

え?ほんとに結婚する気ある?

なんで歯並び直したり、脱毛したり、センスを磨いたりしないのかマジで疑問。

マッチングアプリの女はいいのがいないので、職場彼女を見つけたいらしいが、いや無理だろ。

それだったら人一倍努力して、自信もって堂々と振る舞えばいいのに。自分を変える努力をしないありのままの姿を好きになってもらう、ってあまりにもムシが良すぎるだろ。その精神キモい

  • お見合い制度って社会を維持するには必要悪だったんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん