2022-01-15

彼らはなぜジャニーズに入ったのか

朝の番組ジャニーズJr二人がダンスらしきことをしていた

しかし、どう見てもダンスではなく二人でじゃれ合っているようにしか見えなかった

それはいい、テレビに出て嬉しくてはしゃいでしまったのだろう

問題はそこではなく彼らの容姿

なぜ彼ら周囲の大人たちは芸能活動を止めないのだろうか

彼らがアイドル顔じゃないことぐらい、大人なら分りそうだが

こういう子らが、いつまでもアイドルを夢見て年を取りおっさんアイドルになるのだろう

ジャニーズ側にも問題がある、アイドル顔じゃない子は選抜で落とすようにすべきだ

アイドルに求められるのは個性的容姿ではなく、きらびやか世界でも常に輝ける容姿であり存在

叶わない夢を見させて、彼らの人生を浪費させてはいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん