2022-01-12

10年くらい前に買ったバッグ

もう手放したけど、10年くらい前に買って5年くらい前に捨てたバッグのことが妙に頭の片隅に残っている

なぜか買った場所とだいたいの値段は覚えている

なのに肝心のデザインや色、形が思い出せない

当時は札幌近辺にいて、札駅エスタの雑貨屋で1万くらいした。結構頑丈で小旅行程度なら問題ない感じのバッグ。

でもジッパーが壊れて近所の修理屋で1万ちかくかけて直して貰った。グズグズなジッパーYKKちゃんとしたものになっていたっけ。

と、ここまで思い出せるくらい利用していたのに、捨てたら外観から何まで殆ど覚えていない。黒だったのか赤だったのか、ショルダータイプか手提げか。そんな基本的なことまで忘れている。恐らくリュックタイプではないはず。それに加えて海外ブランドという以外にわからない。

なんだろうこのモヤモヤ休みの度にそのバッグで歩き回っていた気がするのになんにもわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん