2022-01-12

anond:20220112154945

今度からそうする、少し気になるけど確認するほどではないな、酷いアニメだしな、と考えていたんだ。

なんだ便乗だったけど増田でつまらないって感想言うのめちゃくちゃメリットあるじゃないか

記事への反応 -
  • 俺はスーパーカブのアニメかな。 なんか登場人物にまったく共感できないうえに、やってることが富士山をカブで登るだのカブで修学旅行に合流するだの真冬にカブの籠に濡れた女乗せ...

    • 俺も原作読んでないけど、原作が良いものであるなら「つまらない」より「原作がもったいない」が良いんだろうな

      • 今度からそうする、少し気になるけど確認するほどではないな、酷いアニメだしな、と考えていたんだ。 なんだ便乗だったけど増田でつまらないって感想言うのめちゃくちゃメリットあ...

        • 原作知らずにアニメから入ったんならつまらないはつまらないでいいだろ 本当につまらないかを原作読んで確認なんて無駄な労力 俺がつまらないって思ったアニメは「焼くならマグカッ...

          • >本当につまらないかを原作読んで確認なんて無駄な労力 …じゃオマエの趣味なんかぜんぶそうじゃん 好奇心ってないの?なんで生きてるの?

          • 何故こんなつまらないのにアニメ化に至ったんだ、は少し気になってしまうじゃないか。 とはいえ増田すごいの出してきたな、アニメ+実写化とかゆるキャンの二匹目ドジョウ狙いかな...

            • 1話がアニメ半分、声優街ブラ半分でヤバい匂いが鼻の奥までツンと来たから早々に切ったのになぜか2期があってびっくりした こっち作るならていぼう日誌2期作ってくれよと本気で...

              • 見る前から絶望しか感じないんだが? 実写要素で声優ファンに刺さったのかもな……わからんが……だとしたらアニメ本編の内容本当にヤバそうだな……

    • 俺の人生…かな…

      • それは匿名じゃなくても公言できるからなあ

      • 俺はイニシャルDのかな。 なんか登場人物の作画にまったく感情移入できないうえに、やってることがクルマで高速道路や峠登るだの迷惑運転。濡れた女乗せて走るだのDQNか自殺志願者...

        • 気持ちはわかる、作画合わないと本当にどうしようもないよな。 個人的にイニDは序盤の掴みが凄く良かったんだと思う。 メインとして描かれる車と走り屋の世界に無頓着な主人公が腕...

          • イニDは序盤だけよね 峠の真子の次くらいで飽きて読むのやめた

            • ちょうどプロDはじまるあたりで明確に失速するから辞め時の分かりやすい作品ではあったな

      • 私は君の人生良く知ってるけど、起伏があって面白いと思うよ

    • ぜひ原作よんでくれや… あのハードボイルド世界観ならそんなバイク描写もファンタジーとして納得できるんや… (ただしアニメおまえはダメだ単に現状ジリ貧の原付需要を励起したい...

      • あああそうなのか、やっぱり原作だと印象変わるのか。 あまりにも酷いアニメだから何故アニメ化に至ったのだろう、オッサン趣味を女の子にやらせるなら何でもいいにしても限度が、...

        • 原作は原作で)まぁ作者の想いは結構アクつよいけどね

          • あまり期待し過ぎるとそれはそれでって感じか、まあ漠然と思っていたアニメ化大失敗疑惑が補填されてすっきりしたよ、ありがとう

    • >アニメだとただのキチガイに見えても …原作でもそうやで、冷静になってかんがえれば

      • 結局キチガイかよ!! 川に女の子転落した時とか台詞回しが寒かったのもあって「物語上仕方ないとはいえどいつもこいつも119しらんのかーいもうちょいやりようあるだろがーい」って...

        • 知らんだけかもしれんけど、ここでマターリと増田でける人生過ごしてきたワイには、あんな過酷な半生おくるJK(ちなJDバージョンも原作にはあるんやで)てあり得へんやで デモフィ...

          • キチガイになる理由付けがしっかりしてるって解釈した、だとしたら俺の欲しかったものかもしれない。 原作やっぱ思ったよりちゃんとしてそうだなあ、一つ知見を得られたよ

    • アニメ1話見て「絵も演出も凄い丁寧な作品だな」って思って視聴続けたんだけど「思ったより適当な作品だな」って思って途中で見るの止めた。 今期だと明日ちゃんのセーラー服の1話...

      • 俺は1話で「雰囲気系の垂れ流しにむいたアニメかな」と思ってたんだが、後々ツッコミ所多すぎて垂れ流しに向かないと気付いてな。 最後まで視聴してとてももやもやしてしまったんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん