2022-01-11

前歯2本

ずっと空きっ歯で、さほど悩んでなかったけど、

でも空きっ歯だとその間が上手に磨けなくて、

さな虫歯ができて、

歯医者に行ったら、ハワイ大好きな短パン白衣先生で、

なぜか空きっ歯を埋められて、

フツーの前歯になって

アタリ歯医者だったと思ってたら、

そのうち前歯が七色に変色してきた。

ハズレ歯医者だった。

他の歯医者で3か月くらいピコピコ根っこの治療をすることになって、

それから5年くらい経ったけど、

やっぱり左前歯に色が自然じゃなくて気になる。

芸能人の歯がやたら白いのが気になるし、

私も白くしたいけど、

歯医者相談したら、

左前歯を削ってかぶせても、今度は右前歯との色と違和感があるから

かぶせるなら両方しなきゃ。と言われた。

そりゃそうだ。1本だけ新庄みたいになってもおかしいだろ。

ああ、健康な右前歯も削ってかぶせるのかーて事に踏み出せず。

ってか、歯のかぶせって、大丈夫なのかな。鼻の下が伸びそう。

やっぱり踏み出せないけど、

どっちにしても笑顔にもなれないよー。

前歯2本だけキレイにすれば済むのかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん