2022-01-08

ちんこを洗うモチベがない

もはや俺のちんこは性行為に使われることはないだろう。

セミリタイア状態だ。

セミ、というのは一抹のうっすい希望を滲ませただけで、本当はマジリタイアだ。

セックスで使わないなら念入りに洗う必要を感じない。

というか風呂自体も3日に一度くらいでいい(そんくらいはしないと自分不快)。

毎日風呂ちんこを洗いながら、この行為は何のためなのかという虚しさを感じている。

仮性なのでちゃんと剥いて洗いつつ、思春期に読んだちょいエロ雑誌don'tとか)に書いてた「キレイにしとかないとイザという時に女の子に嫌われちゃうぞ」的な言説を思い出す。

でも、もう「イザという時」は来ないのだ。

今日ルーティン的に俺はちんこを洗うのだろう。

誰に見せるわけでもないちんこを。

  • 使わなくてもただの不潔でなる病気もあるから適度に洗え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん