2022-01-06

anond:20220106004920

れいわは党として積極財政の党じゃないの。

維新なんざが野党第一党になって、新自由主義政策をせよ!デフレだろうが緊縮財政しろ!アイツラに石を投げろ!すぐ儲かるやつ以外全部削れ!なんてことしでかしたり、

立憲民主党野党第一党になって、経済から逃げてくだらない問題ばっかりを再優先課題にしようというのに比べたられいわを野党第一党にしたほうがいいわ。積極財政の上で何に使うのが良いかという議論になるからな。

国民民主党寄生先を探して政策真逆維新の犬になってるやつが積極財政なんて無理だろ。維新の風当たりが強いと思ったら都民ファーストにも粉かけてるし。

どっかに寄生したいんだったらさっさとどこかの党と統合しろよ。積極財政掲げて選挙戦ったのに真逆だったり経済から逃げるやつが一番たちが悪い。

記事への反応 -
  • れいわと共産あたりはもっとネチネチ維新公明の嘲笑を続けて欲しい お前らはそういう汚い仕事しか出来ないんだ

    • れいわは党として積極財政の党じゃないの。 維新なんざが野党第一党になって、新自由主義政策をせよ!デフレだろうが緊縮財政にしろ!アイツラに石を投げろ!すぐ儲かるやつ以外全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん