2022-01-04

フリマめんどくさい民

世の中メルカリだのなんだの言ってるけど

軽く部屋掃除して写真撮って文章作ってアップして希望者といちいちやり取りして時が来たらきちんと発送

なんて考えただけで超めんどくさい

別に部屋汚くないけどめんどくさい

去年引っ越したけど結局要らない(けど捨てるの勿体無い)物は連れてきてしまった

で、10月ぐらいに今住んでる家から自転車10分ぐらいの所にリサイクルショップができた

とてもよい

フラッと気が向いた時に持って行ってサクッと手放せる

素晴らしい

でも自転車めんどくさすぎて1年ぐらい乗ってないからまず空気入れないと乗れなくてまだ行けてない

あーめんどくさ

寒い

今日まで休みなんだけどまだ迷ってる

行きたいけど行きたくない

リサイクルショップ最近潰れやすいから早く行っとかないとなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん