2022-01-03

日本人女性とは結婚するな」がバズっているけど・・・

外国人男性が「日本人女性とは結婚するな」と言う理由

https://www.mosumiharuto.com/do-not-marry-japanese-women


なんでこんな女性差別意識全開の偏ったまとめが全力で共感されているのかわからない。

このようなモラハラ妻がいないとは言わないけど、それと同じ以上のモラハラ夫が存在していることも、少し検索しただけで明らかだろう。それが想像できない人間が、どうしてこんなにも多いのだろうか。

あと日本人にとって、結婚出産育児で「恋愛関係の終わり」を迎えて「夫婦関係より子供が最優先」になるのは、男女問わず同じで、昔から欧米人との違いとしてよく指摘されてきたこと。

  • バズってないよ IQの低い差別主義の頭の湧いたゴミが沢山いるだけ

  • 「萌え絵がアウトならBLはどうなんだ理論」と一緒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん