2022-01-01

anond:20220101232509

もう既に書いてるんだよね

増田にいるような読解力のない人たちは、短く書いたところでモノを知らないか的を得質問反論なんてしてこないんだよ

からないと思ったら調べてから反論すればいいのにそれすらせずに、俺たちは何も知らない無知だが、この無知の俺を納得させるために説明できるよな?無給で?って勘違いも甚だしい。無知のために誰かがノブレスブリージュで削られる必要なんてあるわけがない

無知な民ってどうしてこう傲慢なんだろうね

普通知識教育ってのはお金を払って時間を払って得るもので、無料ネット文化に慣れて相手時間を削るのが当たり前になっちゃったんだろうね

記事への反応 -
  • 俺の場合 医学部の合格点→そもそも医学部行ける学力も親の財産もない 女性は出産・育児によってキャリアが→そもそも結婚できないんだが 管理職の割合が→管理職なんてなれま...

    • なんでお前の人生の話にもってくるんだ? 女だろうが男だろうが実家暮らし家事手伝いニート底辺とか万引きしないと生活できなくて就学不可能な奴とかが個別にいるからって、これで...

      • あ、じゃあ俺はフェミの言う「男だから下駄履かされている」の枠外の存在なんだ、理解した

        • 違う 長い文章を書くのは嫌いなんで、ジェンダーとか女性学で自分で学んでみてくれ

          • 賭けてもいいけど、お前だって別に勉強が足りてる訳じゃない。 自分でもそれを知ってるし、詳しく書かないのはそれが理由だ。 勉強不足の書き込みするより5倍はダサいね

            • もう既に書いてるんだよね 増田にいるような読解力のない人たちは、短く書いたところでモノを知らないから的を得た質問や反論なんてしてこないんだよ 分からないと思ったら調べてか...

              • 俺実はアメリカの有名大学の教授でジェンダー論の論文何本も書いてるけどとってるけど弱男に下駄とかないよ ソースは自分で調べてくれ

              • 長い文章書くのが嫌いな人は随分と改行の多いレスするねw

          • つまり下駄は履いてないってことか

            • そういう、向学心もなく、ひねた態度で社会福祉とか社会貢献とか考えられない、自分が楽することしか考えてないお子ちゃまには一生理解できないし一生日陰者かもな。自業自得。

          • 具体例を1つでもいいから教えてくれない? 「あるけど詳細は調べて」は雑すぎる

            • 知りたいなら調べればいいじゃないか 僕はお金が貰えないのに他人に物書きを要求されるのが嫌いだけど、物好きがたくさん調べて書いてくれてるものが沢山あるんだから

          • いや弱男の人生に男性特権だとか下駄なんてないって証明されてるよ ソースはないけどジェンダー論で調べたら出てくるから調べてくれ

    • 貧富の差を埋めたくない層による言い訳なんだよな。富める層の女がさらに富むための理屈

    • 無理矢理結婚させられずに済んでるでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん