2021-12-27

[] そのひゃくごじゅうきゅう

ボクーッス

 

本当に大事なのはイベントが終わった後だと思うんですよね。

遠足は帰るまでが遠足ということではないですが、遠足が終わった後のその地域についての思い出自体が大事といいますか。

まぁ、なかなかそうはならない人も結構いるのが現代的といいますか。

クリスマスを祝うからといって、だからって日本の習慣的にはイースターまでは祝わないんですよね、ハロウィンは楽しむ人が増えましたが。

いや、だからってイースターに詳しい訳でもないんですけどね。

要は一過性にならないことが大事なんですよ、一回やったから十分でしょみたいなの。

でもまぁだからといってなんでもかんでもやるのはしんどいですからね。だからイースターまでやってたら手も金も足りなくなるのかもしれません。イースターに詳しいわけじゃないし、してほしいわけでもないんですけどね。

 

ということで本日は【後片付けよいか】でいきたいと思います

後片付けよいか!後片付けヨシ!

 

それでは今日も一日中、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん