2021-12-26

ウイシュマさんの件

入管日本)に適切な医療を受けさせなかった責任はあるけど、それまでのプロセスとして、強制退去拒否DVを原因に難民申請仮放免のためにハンスト、ってあたりがもやもやする。

 

メディアあんまり触れていないみたいだけど、この辺を指南した市民団体もあるみたいだし…。

 

不法滞在犯罪行為じゃないってのもどうかと思う。それを言い出したら現行の就労ビザなんて要らなくなるよね。

 

一部市民団体は錦の御旗のように掲げ始めるし、弱者活用する左派戦略は、樺美智子事件のころから変わってないなぁという気がする。

  • 意味不明な解釈を並べ立てて本題を有耶無耶にするの 安倍政権以降凄く増えたね 偉大なる首相様や上級国民様だけでなく一般人もやるようになった

  • 自分では議論できないのが丸わかり。普段はあれだけ批判がお得意なのにwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん