2021-12-17

女性向け風俗地獄

月曜から夜更かしにでてきた小太りの女性女性向け風俗にハマってて16万円くらい払って20時間くらい相手をしてもらうといってて

なんだその地獄

20時間も一緒にいたら性欲も落ち着いてしまうわと思った

女風にはかわいい男の子がいるらしい。

小太りの女性の夫は女性が女風に大金を使ったことに怒ったがかわいい男の子画像を見て「これならしょうがいね」といったらしい。

その女性が既婚ということに驚いたしその女性風俗嬢として働いているらしい。太ってても需要あるんだな。ぽっちゃり専門店だろうか

どんな年齢のどんな容姿女性でも性的奉仕しなければならない女風って地獄過ぎる。金がはいればそれでいいのか

ブスとかデブとかババアのはだかは同性でも見たくないし触りたくもない

女にとってはホストに狂うより女風の男に狂う方がメリットあるなと思った

ホストクラブであほみたいに金使うより16万円払って推し20時間もいっしょにいれて、本番以外ならなんでもしてくれるほうがいいんだよ。ホスト行くより女風に金を使う方がきっと安くすむし

  • 男性向けでもキャバクラよりソープランドのほうが安いという逆転現象はあって、「心は体より高い」みたいな理由付けをされていることが多いけど、 高級風俗店のキャストはそこらの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん