2021-12-17

天邪鬼迷惑ファン

高校の時のクラスメイトが私の推し推していることに気がついてしまった

インスタで気がつき、Twitterいいね欄で確信した

私の周りにいる人の中にはファンどころか、推し存在も知らない人ばかりだったから油断していた

メディア出演が多く売れているのだからファンがいるのは当たり前なのに!

アイドルとか俳優とかそういう類の人じゃないからって油断していた

同じ属性の同じ歳の人間自分と同じように推し活している様子を見ると、かなり恥ずかしくて恥ずかしい

自分天邪鬼同担拒否的な嫌な部分をまざまざと痛感して居た堪れない

それでも私は推しが好きで仕方ないから、一通り騒ぎ立てて落ち着いたらまた黙々と推し活をしにもどるんだろう

厄介な人間である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん