2021-12-15

高齢処女はビデを使えない

ビデっていってもトイレのやつじゃなく

あの、巨大コンタクト洗浄液みたいなやつ

巨大コンタクト洗浄液みたいな容器に、膣に挿入する用のノズルがついてる

生理の終わりにいざ使うかと封を開け

風呂で温まり自分の穴くらい自分でどうにかできなくてどうすると

フェミニスト的に自分鼓舞し、ちょっとノズルを挿入してみたが

普通に痛いし、それよりぞわぞわする違和感

「ここは最初自分でモノを入れていい穴じゃない」と

男なんて一生できずに生きてくんだろなと頭はなんとなく悟って数年

体はまだ男に開かれることを望んでるようだ

まだ股の奥がじんじんする

クソだな、性別 クソだな、セックス

結局痛い思いをしながら入り口の方だけ洗って

もうこれ買った分無駄じゃんと思いながら容器を逆さにして中身全部出したら

小さい性器に似たノズルの全方位から

シャンデリアの輝きの如く四方八方に華やかに液体が噴射されて

なんかもう何もかもどうでも良くなって笑えた

私にとってのセックス、もうこれでええわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん