2021-12-15

anond:20211213082558

全く最近書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。

ガチガチガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。

アホかおめえら!

そんなユルユル死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんだ?

男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!

俺はその為に毎日1000回の竹刀素振りを欠かさない。

「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。 

こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トリマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。

そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。

 

そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている。

勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!

毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。178*74*30角刈りにねじ鉢巻ユニフォームだ。

 

俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!!

記事への反応 -
  • この間便意マジヤバで、間一髪現実逃避して難を逃れた。 小腸とか内臓の問題なのか?

    • 全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。 ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。 アホかおめえら! そんなユルユ...

    • きゅっきゅっきゅっ、ってトイレの中で10回ひとセットで朝晩締めて鍛えるといいゾ

    • 腰回りのインナーマッスルだからハンギングレッグレイズやリバースクランチ ケツ周りはブルガリアンスクワットやワンレッグヒップスラストかな

    • バナナを噛み切ることからはじめて キュウリ、ゴボウと硬度を上げ ついには旧式のカノン砲による砲弾炸裂の実体験に至る

    • 一応出産した女性は括約筋を意識してもどさないと尿失禁が早くはじまるからっておどされるけど 縄跳びとかして失禁しないのならいいんじゃないの

    • ちんぽ出し入れするんや👱‍♂️

    • 全然活躍しねーくせに名前詐欺の筋肉ナンバーワン

    • アナルフィスト何人も貫通させた私が解説しましょう。 日常的に行うといいのが ・階段をつま先立ちで上がる これをすると割と自然に肛門に力が入るので、自然と締まっていきます。 ...

    • 脱肛してんちゃう? 出した後指で押さえて戻さないとだめよ

    • 肛門の立場から言わせてもらうと、括約筋の問題だけじゃない。 お前ら、漏れたら諦めるだろ。 そうなったら、必死になって止める気ないだろ。 そんなときの哀しさ半分、気持ちよさ...

    • これはもう漏らす経験を重ねることで便意管理のコツを覚えるしか無い ワイは0~20代のころは必ず年1~2回漏らしていたが 30代になってからは1回も漏らさずアラフォーまで来た 括約筋...

      • おむつ年代に年1~2回とは、親孝行だなT_T 0~20代のころは必ず年1~2回漏らしていた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん