2021-12-10

仕事を頼まずに自分の思い通りに動かそうとする奴

がいて本気でイライラする

自分で「今日下請け1と下請け2が来るから来たら書類粗品カレンダー渡しといて」

って俺に言えばすぐ済むのに


他の同僚から「(イライラする奴)から増田さんに言えって言われたんだけど

今日以降は下請け会社に来た時はこのカレンダーを渡してほしいんだってからまり

下請け1が突然来訪

すみませんイライラさんから書類取りに来るように言われました」

慌てて必要書類を用意して帰社いただく

すくに同僚から電話が来て「なんか今イライラさんから電話がきたんだけど、今下請け1さん来た?カレンダー渡した?」と聞かれる


みたいな訳わかんねえ仕事のやり方してくるからマジでブチ切れそうになった

普通に頼めよ普通に

直接頼めって

こんな回りくどいやり方じゃなければ駐車場走ってカレンダー渡しに行ったりしなくても済むのに


こいつは自分絶対責任負わなくていいように

周りの人間をまるでゲームの駒を動かすようなやり方で仕事するから迷惑で仕方ない

わず同僚に愚痴ってしまったがコイツコイツイライラ奴の手先やってるから信用ならん

  • YOUがイライラさんだから 上司のイライラさんが頼みづらいってことない? 「今日、下請けさんいらっしゃいますか?カレンダー渡しておきましょうか?」って確認してみたら?

  • 察しが良くて自分に都合よく動く人(この場合同僚)にチラッチラッして、そこから都合よく動いてくれない人を動かそうって奴は割といるな 直接頼んでって言ってもあくまで自分の手は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん