2021-12-10

anond:20211210051009

日本女性優位の社会だよ

レディースデーとか女性専用〇〇とかって女性優遇してる仕組みがどれだけあると思う?

でもほとんどの女性は難しいこと考えたくないし責任も取りたくないか

重要ポストに就く努力はしないし政治家にも立候補しない

男を奴隷としてめんどくさいことをすべて押し付け社会を回してそのおいしい所だけ享受するのが当然になっている

その構造意識しないまま胡坐をかい権利だけ寄越せって騒いでいるのがフェミ

記事への反応 -
  • 高齢化社会で 女の方が平均寿命が長くて 女の方が成人の人口が多い ってことは 女の方が票数が遥かに多いってこと考えたことあるか? ざっくり380万票ほど女が有利

    • ちょっと待って… ちょっと待って… たまに老人から選挙権を剥奪しろ!とまで言われる有害老害票って女性優勢なの?

      • 日本は女性優位の社会だよ レディースデーとか女性専用〇〇とかって女性を優遇してる仕組みがどれだけあると思う? でもほとんどの女性は難しいこと考えたくないし責任も取りたくな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん