2021-12-09

バイト逃げ切りたい

シフト提出まであと数日。今月いっぱいで辞めると伝えたが辞めるからシフトを減らされた(そのあと増やされて振り回された)からどうせ多めに出したところで減らされるしって予定先入れてしまった。普通にバイト辞める理由バイトストレスが大きいからなので、ぶっちゃけシフト入れたくない。だからもうシフト出さずに今月前半だけで逃げ切りたい。

どうせ忙しいからって平日の空いてる時間給料変わらないし、辞める人多いから育成追いついて無くて大変そうだけど辞めるから知らん。年末は混むからシフト多めにお願いって言われて今月前半出したけど辞めることを理由にそちら側が減らすならいいよな。

あー、お金欲しいし覚えた仕事パーになることは悲しいけどそれ以上に続けるのが無理そう。社員に舐められてるし雇用時の契約何も守ってくれてないじゃん。辞めちゃう先輩もいるし続けたところでって思う。

とにかく辞める!次の次のシフト入ったらライン抜ける!ブラックする!もう知らん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん