2021-12-08

婚姻制度が無くなったほうが嬉しい

婚姻制度自体存在しない>性別関係なく結婚できる>異性間でしか結婚できない

じゃん 平等さで言ったらさ

愛を育める人だけがトクできる制度があります、無性愛者?知らねえよ、一生ひとりで損してろ!ってのはヒドイ

同性婚、そりゃ今よりはあったほうがマシだけど、ゴールかっていうと全然そうではない

つうか、無性愛から見たらむしろ同性でも結婚できて控除とか受けられるほうが差別的な気もしてきたぞ

やっぱ、真のリベラルなら婚姻制度破壊の方向に行くよなあ?

同性婚をゴールとしてるやつって、FAKEじゃねえか?

つうか、シンプル差別主義者じゃねえか?

  • そうだよな 働いてる人間とそうでない人間で資産に差があるのは不平等だから仕事をなくして全員無職になるのが真の平等だ

  • 次世代を作らない人間と同等の扱いにするのは不公平だろ 都合のいい平等より公平を求めろ あんまり欲張っているとひどいしっぺ返しに会うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん