2021-12-07

anond:20211207114556

自分虐待被害者で、周囲の人がみんな裕福で勤勉で優しい父母のもとで愛されて何不自由ない仲良く幸せな家庭に育っている中で、自分だけ親が借金持ちの虐待親で、親と仲良いとか信頼とか信じられないし家庭環境が悪いことを自覚するけど、気にしたことないな。

別にそんなに気に病むことかな?旦那あなたを気に入ってあなた結婚したんでしょ?実母と実父の問題あなた問題じゃないし。会わせるとき最初からそう言って、旦那がそれでもいいって言ってくれたら気をつけながら会わせたらいいんじゃない?私は旦那からあなたの両親も大切にしたい、孫を会わせてあげたいとか挨拶したいって頼み込まれても実母と実父は毒の強い人物すぎるので会わせる気ないけどね。

もし価値観の違いがあったら遠慮なく言って欲しいし話合おうって言えば終わりじゃない?

  • 虐待でメンタル病んだのが男だったらそもそも結婚なんかできてねえんだもんな ただの自虐風自慢を大真面目に取り合うこたぁないのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん