2021-12-07

ブラックとか、そういうの無しで)昨日、会社に泊まって思った。最軽量な臨時布団

どうしても今日までに提出しなきゃいけないものがあって、昨日から今日にかけて会社にいた。

眠くなって、椅子じゃなくて平坦なところで寝たいなと思って、辺りを見回したら、大きいプチプチが3枚あった。

ラッキーと思って、2枚を床に重ねて敷き、1枚を掛布団にした。もう1枚小さいプチプチは枕にした。

これはすごかったです。プチプチ布団、保温抜群。

重い掛布団でないと眠れないですけど、あまりにも眠かったので、プチプチを掛け布団にしたのですが、

布団をかぶってないのに、温かい感覚が非常に新鮮でした。

あんな薄くて軽いのに、あんなに暖かいとは、大発見でした。

寒い時、下手な毛布を1枚挟むより、掛け布団くらいの大きさのプチプチを布団の間に挟むことで、相当暖かいんじゃないか、と思って、

大きいプチプチを買おうと思っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん