2021-12-05

9時に勉強を始めようと思った

とりあえずハーブティーを入れて、出来上がりを待つ間にスマホを開いた

蒸らし終わってもネサフの途中だったので、ハーブティーを飲みながらネサフを続けた

気づいたらハーブティーはなくなっていたのに、スマホは手放せなかった

11時を回った頃、父親が苛立たしそうに声をかけてきた

しばらく風呂には入らないんだな?と微妙にムカつく言い回しをしてきたので、じゃあ入るよとキレ気味に答えた

イライラしていたのでドアを乱雑に閉めて、風呂場でも無意味に物音を立ててしまった

しかしこれは、母親父親に対してよくやることであり、その物音がいつもストレスであると思い出した

こっちがイライラするからいらだちを表明するのはやめてくれと常々思っているのに、同じことを自分がやってしまうのが腹立たしく、情けなく、髪を洗いながら馬鹿みたいに泣いた

風呂に入りながらすっかり虚しくなってしまい、髪を拭いたタオルで首を絞めた

少し息苦しくなり、拍動も感じるものの、別にこの程度で死ぬはずもないどころか、顔が少し冷たくなる以外なんの変化もない

結局死ぬ気なんて全くなくて生産性のない自傷行為未満の何かをやっているだけだ

益々虚しくなって風呂を出ると、生理今日始まったせいでぼたぼたと経血が垂れ、それを洗い流しながらもうやめたいと思った

  • 一週間前に似たようなしょーもないことで家族にイライラしてベルトで首絞めてみてアホらしくて泣いた。 あなたは若いけどこちとらアラサーだ。絶望。

  • パンティーあげる❤️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん