2021-12-05

anond:20211205181017

絵柄が下品ってそうそう思った事無い、というかこの漫画を読んだ(読まされた)時に初めて思ったぐらいの酷い感想だけど、下品しか言い様が無い絵柄だがら仕方無い。

絵がキモいのは同意するけど、珍しい絵柄ではないだろ。めちゃくちゃありがちなテンプレキモい絵柄だろあれは。

コロコロコミックとかああいう系はこの絵柄だし、昔からあるやつ。https://corocoro.jp/315296/

作者は40代で60代前後というわけでもないのに何であんな古臭い絵柄なのかは謎だけど。

あとそもそもあの作品があれだけプッシュされてたら、いくらなんでもマンガに描かれているほど貧困というわけではないはずだと思うんだよな。

売るためにビジネス貧困をやってるんじゃないかと思う。そういうところもキモいんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん