2021-12-05

友達をおかずにしてしまって会話するとき気恥ずかしい

タイトルの通りだ。

ここ最近オナニーばかりしている。

彼氏ばかりおかずにするのも飽きてきたので、仲の良い男友達をおかずにしてみたんだ。

友達をおかずにするオナニーがあまり気持ち良かったので、病み付きになってしまった。ここ数か月は週五回ほど(チクニーは除く)男友達脳内SEXをしている。

そのせいで、男友達と会話をするときに男として意識するようになってしまった。

昨日は彼氏でもオナニーしなくちゃなあと思ってアナニーしたけど、結局男友達脳内召喚してしまった。すまない、彼氏

友達まさか私が自分をおかずに週五ペースでアナニーしているとは思ってもいないだろう。そう考えるとますます興奮する。

「〇〇くん♡〇〇くん♡」と口にしながらアナニーをするとさら気持ちよくなるのだけど、さすがこれは浮気になってしまうのだろうか。

まあ、男がそこらのYouTuberをおかずにして「〇〇(私の名前)くんの中に出すぞ」とつぶやきながらアナニーしてもきっと浮気扱いはされないのだろうし、私のそれもおそらく問題はないだろう。

ただ、男友達に顔を合わせづらくなるのは問題だ。どうすればいいのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん