2021-12-04

プロ野球選手FA取得するとなんか色々言われるけど

自分がもしプロ野球選手だったらさ(以下妄想)

たとえ残留する気満々だったとしても

取材に来た記者に神妙な顔で「FAのことはシーズンオフにゆっくり考えます」とか言って

色んな人から

増田選手残留して!行かないで!」とか

「うちから増田が居なくなったらマジで困る」とか

「今年○位だったのどう考えても増田のお陰」とか

増田残留が最大の補強」とか

増田いいよなー増田ほしいわーうちの贔屓に来てくれないかな」とか

増田とかウチならレギュラー確約だぞ」とか

増田が来たらマジで優勝できそう」とか

球団の偉い人から増田くん!君のために○年△億用意したで!」とか言われまくって

内心ドヤりたいわw

いや全部妄想だけど

他の球団評価も聞いてみたいってのも実際思うよな

移籍するしない別にして

最短で7年か8年?とかそのくらい1軍で頑張ってきて

その間他チームからは敵の選手しか見られてないけど

移籍可能になって「味方として欲しい」とか言われる訳じゃん

いやーーー言われたいわー

自己肯定感爆上げしそう

もちろん残留即決のチーム愛は間違いなく素晴らしいよ

FAちょっと迷ったって良いと思うのよ

どっちも悪い事じゃないしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん