2021-11-29

酒って毒じゃん

数年振りに飲酒しました。32歳女

コンビニで5%と3%の缶チューハイを買って家で飲んだら元々酒に弱いので頭がクラクラして頭痛まで味わった

こんな体に悪いもの普通に売られてるってすごいな

もう自主的に酒を飲むのやめよう。飲み会に誘われたときだけ飲もうと決めた。

キャバ嬢テキーラ?の一気飲みで死んだ事件あるじゃん

酒って飲み方間違えたら簡単死ぬんだよね。なのに世の中酒にはまって飲みまくってる人がたくさんいるんだよね。

酒を飲んだら頭がフワフワしていやなこと忘れられるしすぐに寝付けるけど

自分にとっては合法的麻薬しか思えなかった。怖いわ。なんか20代ときより酒に弱くなってる気もするし

高くて旨い酒があることも知ってるけど……ひさしぶりに飲んだらとにかく体に悪いなぁっていう感想が全面にでたわ。友達とわいわい酒飲んだら楽しいのでしょうけども。酒、こわいわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん