2021-11-28

乗り遅れたけど温泉むすめって何でオタクフェミのバトルになってんの?

オタクが叩かれるケースってコミケで勝ったエロ本だと分かるもを街中で持ち歩くとかそういうことじゃないの?

観光盛り上げる為に萌え絵やら際どい設定持ち出してるのって、それを企画してる人たちだろ

広告とか観光業者が何エロ利用して稼ごうとしてんだよって言われるのは分かるけど

オタクフェミがバトルする理由は一ミリもないだろ

ロフトの件もそうだなせいし政治家先生オタクに楽しみたいならゾーニングしろと言ってたけど

別にオタク勝手ロフトに張り出したわけじゃないだろ

あれも広告屋絡みの展示だろ

どうしてフェミ攻撃対象を間違えるのか

いや、オタクキモいから叩いてるだけなんだろうけどさw

けど、それじゃ差別主義者ですって自己紹介してるようなもんだろ

仕掛人管理者が金儲けのために公開したものなのに、楽しむ側のユーザーを叩いて何になるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん