2021-11-28

何故それがオタクバッシングに繋がるのか

ってこと多くない?

温泉娘だっけ?あと、ロフトエロい萌え絵が飾られてたとか

何でそれがオタク叩きに繋がるんや?

おかしない?

別にオタクがデュフデュフ言いながら勝手温泉地の萌えキャラ設置してエロい設定付け加えたわけじゃないだろ

ロフト萌え絵だってそう

オタクがシコシコしながら人通り多いところにエロ絵設置したわけじゃない

業者広告屋が行けるとおもって企画しただけだろ

しろ萌え絵みたいなもんは本来ずっと社会の影で楽しまれてたもんで

それを持ち上げて社会進出させたのは広告屋なんだよ

オタクゾーニングしろと言ってもしょうがないだろ

そんな力持ってるオタクいないよ

戦う相手を完全に間違えてる

  • 性差別に対して真正面から理屈で反論することは出来ないから、じゃあ、オタクが叩かれているーと曲解して藁人形論法で反論するしかない そもそも反論してる人がオタクであるという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん