2021-11-24

コミケで反ワクチン、反マスクデモ人生詰む覚悟があるか?

マジでこれ。

参加者人生が詰む覚悟必要である

なんでか説明しよう。

ワクチンデモに限らずだが、デモ参加者写真を撮られる。

写真を撮られてバカデモに参加したバカと一生笑い物にされる覚悟必要である

なぜならば「見られることが目的からである

まりデモに参加したら、「誰が参加しているのかがデジタルタトゥーとして残る」ということだ。

ましてや反ワクチンデモである

ネットオタク記憶力だけはいい。

コミケ嫌がらせ目的デモをやったとなったら、一生「あいつはバカだ」とリアルでもネットでも言われる覚悟必要である

悪いこと言わないか人生を棒に振る覚悟がないならやめておけ。

どうしても参加したいやつ。

そうかわかった。

口元をマスクで隠せ。そうしたら身バレは防げる。

デモに参加したい人はそうしている。

恥ずかしいことじゃない。

マスクをしておけ。

そうしたら身バレは防げるぞ!

  • えぇ…なぜコミケ会場でやるんだ… ただ迷惑かけたいだけじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん