2021-11-24

風俗で稼げない人

私はちょっと前まで数年間売女をしてた。

今でもTwitter風俗嬢の裏垢を見るのが好きでヲチってるけど、売れない風俗嬢として自虐してる人が本当に意味がわからない。

メンエスセクキャバヘルス・S着・NN一通りのテンテンムシしたけどランカーにならなかった事はほとんどないので逆に何で売れないかが本当にわからない。

 

顔は可愛いわけでもないし胸があるわけでもない私がランカーになれてたのも正直わからなかったし、Twitter見ると売れようと頑張ってる子が売れない意味が本当にわからない。

いっそマニュアルとか書いてnote販売してみようかなとか考えたけど、特別な事は何もしてないかお金を貰うのも何だかな…と思ってやめた。学も文才もないし。

 

需要あったらはてなに投げてみようかな。

でも男性から批判怖いし、やっぱnote販売した方が精神衛生上いいのかな。

  • noteで半分ぐらいただで書いて、残り有料で売りなよ。ちょい高めで。 増田に書くと、ネタにされて埋もれるだけだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん