2021-11-23

もしかしてこういうのがはてなー理想最期

https://nordot.app/835829416504623104?c=110564226228225532

 23日午後3時半ごろ、神戸市北区道場町生野山中で、登山客の男性(25)が、木に結んだロープで首をつった状態ミイラ化した遺体を見つけた。兵庫県警有馬署によると、遺体は頭髪などから高齢男性とみられるという。目立った外傷は確認されていない。

 同署によると、遺体の周辺にはリュックサックが残されていたが、身元の特定につながる身分証などは見つかっていないという。現場は千刈浄水場の北西約200メートル付近

家族とか作らなくても気ままに生きて最期自分で決めるとかいうのが盛り上がってたよね

  • 富士の樹海ではこういう人いっぱいいるけどニュースにもならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん