2021-11-23

バイト先にやべーやつが隠れてる

今日出勤したら自分バイト先のロッカーの持ち手?開け手?の部分にカッターの刃がセロテープで貼り付けられていた。

小さいものだったし幸いにも深く握らなかったから指先かすって薄皮剥けた程度で済んだんだけど、普通に危なかったし怖いなと思って上司に報告した。

自分が嫌われてたらどうしようと思ったがそれについては完全に杞憂だった。自分一人じゃないらしい。ここ数週間で複数人から同じ報告を受けてて、見回るようにしてるけど止まないんだと。

いやそっちの方が怖いわ………無差別に同僚のロッカーの持ち手にカッターの刃取り付けてるやつがいるってことだろ?かなり人数多い職場だけど大体全員と顔見知りだし、そんなことしそうなやつの心当たりも一切合切ないのが怖いし、そんな事件起きてんのに全体に注意の呼びかけしない上司も怖い。しかもうちのバイト先に新人が入ってきたのは三ヶ月前が最後なんだよ。仮にその新人だったとしても二ヶ月普通に働いてきて急にこの凶行に走ってるってことじゃん?もっと長く働いてる人だったら尚更そんなに長くこの職場にいるのに突然そんなことしたって思うと尚更怖い。

やめたいんだけど給料だけはいいんだよな どうしようかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん